愛するみなさん💚


昨日は

節分⁉️

でしたね〜


どう過ごされましたか?


私は

先月早々に

宅配してくれるスーパーに

恵方巻きを注文して

実家に届けてもらうようにして

これでOK‼️と

のんびり過ごしてしたのですが・・


一昨日・・


私はどうするんだー‼️‼️


と気づきました😂


それで

昨日はわざわざ

恵方巻きの購入にスーパーに出かけて

正直なところ

妥協をして購入してきました



が・・・


このスーパーの裏手に

スシローがあった‼️


忘れてました〜😢


せっかくの肝心な日に⁉️

残念です😭

でも

私の好きなのが

売ってるかどうかはわからないので・・・

あまり考えないようにして

夕食に頂きました🙏


こんなに大きのは食べ切れないな〜と

思っていたのですが

📺ブラタモリを見ながら👀

気づいたら

全部食べちゃいました😆

美味しかった〜💛


今年は

実家にいなかったので

豆まきはせず

食べもせず・・です☺️

それでも

良い年になってほしいと

願うことは大きい😆


そして

今日はほぼ1ヶ月遅れで

書きぞめをしました



ずーと気になっていたので

気持ちが軽くなりました


これは

この先

表装屋さんを見つけて👀

お願いするつもりです


全容は綺麗になったら

ご紹介します


ん〜幾らかかるかな〜😆💴


本格的に新しい年も始まりますね☺️

良い年になりますように🙏