愛するみなさん💚


新年が始まり

少し経ってから


急に寒くなりませんか?


私は

そんな印象を持っています


さて

岐阜市では

8日に初雪となりました



前の晩や夜中は

特にどうということもなかったのですが・・


起きて

カーテンを開けたら

こんな感じになっていて

驚きました❣️


雪が降る時って

独特の

静かさとか

寒さとかあるじゃないですか⁉️


今回は全くありませんでした🤩


こんな風に

薄っすらとした積もりだったので

あっというまに溶けました🤭


その後

岐阜市では

同じくらいの積雪が一回くらいありましたけど


やはり

暖冬ですね🧐


しかし

灯油がお高い⁉️


そんなこんなで1月も半分を過ぎましたね〜

早い早い😂