愛するみなさん💚


母のお気に入りのパンツ🩳が


またまた

布が裂けてきました


穴が空いているところもあります


ひざの所が重症なんですが…


いっそ

膝下からカットして

半ズボンにしたいところです




本人が気に入っているので


今回もまたまたアップリケしてみました😅


以前から

直したい…

とも思っていたので

なおです


今回は

帽子をかぶせてみました

これは

つばをつけたところ




そう

顔がね

かわいくなくて

怖いんだよね😅


母や母の友人達は

かわいいと😍いってくれたのですが…



最後はこんな感じになりました


直した私としては

帽子を被せて


髪を🦰両側に増やして


首には

スカーフ🧣か洋服の布的なものをつけて

ネックレスをしました😌


目にはまつげを加えました


左ひざのほうは

風船🎈を加えました



きれいな曲線にできませんでした💦



両膝はこんな感じです


裏には

別布を貼り付けて

補強し

もうしばらく履けるようにしました😌


母に渡したら


ありがとう

と言って

そのままタンスにしまってしまいました


私が畳んで渡したのがまずかった😁



今頃

驚いているかも…😂


もー少し

上達したいものです😢