愛するみなさん💚


久しぶりに

病院通いをしてしまいました🏥


ある月曜日の夕食後


下腹が


どーん❗️


食べすぎでしまった…と反省し

翌朝の

胃もたれを思いながら

就寝しました🛏



目覚めたら


これが


スッキリ❣️



おやー


と思っていたのですが



着替えて

洗面して…

やっていくうちに

下腹がチクチクしてきました


そのうち

右脇腹に痛みが…


激痛ではありません



じわじわ…と

ゆるーい痛みがキープされるんです



これがまた

祝日🎌

病院はお休み

緊急で行くほどでもない…


もともと

腸には問題をもっています


30年くらい前

1ヶ月も下痢が止まらず

食欲も低下し

痩せてしまいました


これはダメだーと

虎ノ門病院に行ったところ

医師と会話が噛み合わない⁉️


こちらは病気ですっ

という体で話しているのに

相手はのんびり…


 思い出してくださ〜い

 思春期の頃とか

 テスト前とか

 デート前とか

 お腹が下りませんでしたか〜

 トイレから🚽出られなくなりませんでしたか〜


言われてみれば…心当たりが…


 ねー

 神経性過敏です

 ストレスとかね

 ぜーんぶ

 腸で受け止めてしまうタイプなので

 ストレス溜めないようにして下さいね


 せっかく来たから

 血液検査🩸しましょうね

 でも

 何にもでませんから〜



帰ってきました🏠


医師の見立てどおり

血液検査の結果は異常なしでした



ストレスを溜めないようにするには

どうしたらいいのか…



考えていることが

ストレス❗️

😂😂😂😂😂


そんなお腹の持ち主です😌


とりあえず

ケイシー療法で✋

と思ったら

実家にいるから

本がないっ⁉️


記憶をたどり…


粗塩を炒ったものを

お腹にあててみました


痛みは軽減しませんでしたが

ひどくもならず


これでなんとか明日まで…


と横になっていたら


母が元看護師の友人たちに電話をかけまくる⁉️


あの人が来て

この人が来て

雨の中☂️

感謝です🙇‍♀️


んー

虫垂炎かもしれないけど…

自分の体は自分が一番わかるからね

自分で判断して✋

病院行くんだったら

車🚗出すよ


とか


んー

憩室炎かも知れないし

なんでもないかも知れないし

夜中は空いているから

痛みが激しくなったら

車🚗出すよ



似たりよったりのことを

各々に言われて


明日

病院に行く⁉️


と決めました😊



何せ

久しぶりに発熱してー🥵

それも

37.5とかだしー🤒

平熱

35.6だしー🙃


まずいと思うよね😌


病院に行きました🚶‍♀️



つづく〜👏