愛するみなさん💚


私ですね


ずーと

悩んでた事あります😌


自分で制作する小物たちを

販売したい…

と思ったり


また

販売したらいいんじゃないの

販売しなさい

というお声を

以前から頂いていたのですが…


それも視野にいれて

色々と

準備は進めてきたのです


実に

この4年…短くはない😂


やっと

また一歩進みまして


タグ制作が進みました😁




は?

って思いましたよね?


いや〜分かりますよ


スタンプで作ることができること

そのスタンプは

なんと100均で販売していること

スタンプ台には

布用があること…



そりゃ

もう色々

学びましたよ🤔


探しまくり🚶‍♀️


試しまくり💪


でしたよ😌


これでタグを本格的に作りますよ〜🪡


楽しみにしててください❤️