愛するみなさん💚


床の間のお花💐


生けた

三日後




咲きました🌸


やはり

嬉しいです😆


桜は🌸

なお

嬉しい😆😊


このお花は

セットもので

生協さんで

注文しました🤗


昨年も同じにしました


届く時は

ながーい箱に📦入ってます⁉️


昨年は

箱から出す時に

音を立てて

芽が

たくさん落ちてしまいました


残っていたものも

咲きませんでした


今年はどうかな…って心配していたのです😊


玄関の桜も🌸咲きました


満開です♫




こちらの↑飾りは

お花以外は

母担当です🤱


まさか

ここに鏡餅を飾るとは思わなかった😅


花瓶は

ボヘミアンガラスです❤️


数十年前に

とてもお世話になった

母の上司のお誕生日に🎂

奮発しました⁉️


とても気に入って頂き

ずーと

飾って下さっていました


亡くなった時に

私の元に戻ってきました😊


この花瓶を見るたびに

婦長さんを思い出します💜



今朝は七草粥を頂きました

美味しかったですよ


みなさんは食べましたか?