愛するみなさん💚


今年も残すところ

わずかとなりましたね😊


なにかと忙しい…急かされる…感じです🤗


本当に

お坊さんが走る💨イメージです☺️


昔の人はよく言ったものだなぁ〜と

感心している間もなく



クリスマスがやってくる🎄

私のお誕生日がやってくる🎂

大掃除をやらねば🧹

年賀状だー❗️


色々と頭を巡ります😅



ありがたいことに🙏

11月30日から


''お誕生月 おめでとう 割引クーポン''


届きまくりです😊



ヤバい😅

なんか…買わなきゃいけない心持ちになります



1日には美容院に行き

お誕生日のプレゼントに🎁ポイントを多めに頂き

美容師さんから


お誕生日おめでとうございます

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします


ご挨拶を頂き


翌日も歯医者さんから

年末年始のご挨拶を頂き…


そんな挨拶を忘れていた自分に焦りました😂



そうして

数年ぶりに

玄関にクリスマスリースを飾りました



以前のは

傷んでしまったので捨てましたが

それから

新しいのを買う余裕がありませんでしたね〜

気に入ったのも見つからなかったし😌

作ってみたいな〜と思いながら

心の余裕がない😊





かわいい😍かわいい😍

気に入りました💓


もちろん

東急ハンズのお誕生月割引で

買わせて頂きました🙇‍♀️


早々に

友人からも



プレゼントが🎁届きました🏣


クリスマスまで

食べるのを我慢しようと思ったのですが

2日しか…我慢できませんでした😂

とても美味しかった🥰



お正月の準備は

意外にも進んでいます🎍


生協さんに注文するだけなんですが

すでに終了❣️



みなさんはどんな師走をお過ごしですか?