愛するみなさん💚


昨日

購入したケーキをお見せします👀


京都のスィーツ展をやっていたのです❣️


お店の名前は

写真を拡大して見て〜👀


お店の名前を覚えるのは


とても苦手…ゆえ


お願いします🙇‍♀️


ケーキは🍰

栗ですよ🌰


毎日

限定10個の一つです😊


間にあるクリームが滑らかでびっくりしました❗️


栗の甘露煮も🌰

ちょうど良い硬さ🙂


紅茶と一緒に頂きました🙏

ご馳走様でした


チラシに載っていた他のケーキがほしくて

出掛けたのですが🚌


本物を見たら

好きではない感じがして…で

大きかったんです⁉️


母と2人だと

食べきれない💦


小ぶりな大きさが良いこの頃です✋


そう❗️

今夜は新月ですが


先日の満月🌕は中秋の名月でしたね

私は

今年

初めてお団子を🎑


お花屋さんから

中秋の名月にマムはどうですか?


と通知が来たので

購入してみました😅

前々から

この丸いフォルムが好きです💚


9月は

菊花茶が良い

読んだので

つい

Amazonで衝動買いしてしまいました



お茶は



小さ目でした😊


夕食には栗ご飯を炊きました




秋を満喫中です🤗