愛するみなさん💚


昨夜の天気予報で
今日の東京は
大変な暑さになるので、外出は控えて下さい
言われました💦


夜中は
風が強く
窓が揺れていました🌪


今日の暑さは覚悟していたのですが
私の地域は
心配されるほどではなく
助かりました😌



さて

ディアゴスティーニのプチトート

一昨日の夜
表布とキルトの合わせ方を直して
まち針で止めました✋

今日は
それに
ジグザグミシンをかけて
1枚にしました✌️

そして
タグをつける位置に
紫のペンで🖋印をつけて
また
まち針で止めました

今日はここまで😅

二行程進みましたー💪

このリバティプリント↑
いいですね💛
毎日
好きになっていきます😙


さぁ
明日はどこまで進むでしょう⁉️


そして‼️

明日は
待ちに待った❓

ライオンズゲート
全開🦁‼️

何が起きるんだろう💫
ドキドキ💓


宇宙に
お願いごとしたらいいのかな❣️


今日もありがとう🙏
いつもありがとうございます🙏