愛するみなさん💚

東京は
ずっと雲が覆っています☁️


一昨日の夜の天気予報では

翌日は昼まで雷雨⚡️☔️

そうか…
雷⚡️までなるんだ…

ベッド🛌に入ったら


鳴り出しました⚡️⚡️⚡️




はやっ💦



コロナの事もあるし…で…


翌日は
お裁縫🧵DAY
と決めました❗️


そして
当日☔️

朝の7時からミシンかけを始めてしまいました✌️

作りかけのマット👣は
3段を
各々縫い合わせ
1枚に‼️

そして
中布を裁断し
まち針で止めました☺️

これと並行して


ずーとずーと
止まっていた
ディアゴスティーニの
リバティプリントの方もやりました

今回は
ミニアクセサリーケース💍

裁断だけ終えていたのです✂️

リング💍を入れるところ↑

今回はカーブのミシン縫いがポイントでした


縫ったら表に返しますね

返すのも
小さい分難しかったです😌


各パーツができました

これを一つに‼️


完成〜🧡

こちらは内側💁‍♀️


これくらいの大きさです😊


なんか
完成しちゃいました⁉️✌️
予定外です⁉️

今号のリバティの柄は
写真🤳のように

じみー


色といい


あんまし可愛くない


思っていたのですが…


出来上がってみたら…


かわいー
かわいー
さすが
リバティ❤️
すごーい😆


てな感じで

1人で大盛り上がりしてしまいました😂

これは
近いうちに
使います
使えますね〜



さて
今日は
先日の豪雨で不通になった
高山本線が再開したとのニュースがありました👀
これで
全線復旧です🚆
うれし〜💜


九州はまだまだ大変でしょうね😭

東京は
この間☔️が降らなかったのは…
火曜日
この1週間で2日くらいかな…


日本はどこも
まだまだジメジメですね🌀

みんなで体調に気をつけて過ごしていきましょう🎶

今日もお読み頂きありがとうございました😊