愛するみなさん💚

帰省の度に
どこかしら
DIY


今回は

鍵を🔑
3つ⁉️

洗面所へ向かう扉
ええ
ええ
失敗しましたよ😅

横にしたら
遠くて
はまらず
縦にしました💦

台所の押入れ

ええ
ええ
こちらも
数回失敗しましたよ💦


私の部屋の入り口

輪っかの穴🕳が
バカになって
直ぐに抜けてしまい
役立たず😵

なので
補修をしてみました‼️

爪楊枝を
ツッコミましたっ⁉️

いや〜
築42年ですから〜

いや〜
他にも
親たちが
開けた穴が🕳沢山ありますから〜

私の
失敗の穴🕳なんぞ
大した問題にはなりません😆


しかし
やはり
ネジ1本
まっすぐに入れることが
難いっ⁉️
ななめるもんね〜

手先が器用だった
なんでも出来た
祖母の偉大さに
母とともに
改めて
敬服した次第です☀️


これら
ぜーんぶ
小夏さんと小雪さん

猫対策です🐈


毎日
就寝前に
扉の前に
ゴミ箱とか
なんか置いて
水の入ったペットボトルを
重石かわりに置いて…

なんて
かったるいこと💢

母みたいにやってられないので✋


数日かけて
頑張ってみました💪

ふぅ〜
1日も長くもちますように🙏