インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


昨夜から飲み始めたお薬3種類の6錠。
1週間、朝夕飲み始めました。
アルコールは禁止。

毎晩の晩酌が楽しみだったのに、
回復のため、我慢です。。ドクロ


逆流性食道炎について、いろいろ調べました。
ひどい場合は、手術になります。
画像がレベルごとに6枚のってるサイトがあり、
私は3枚目に当たりました。(軽→重)
酷さは、胃カメラ中確認した私の画像は、
中間ぐらい。。


2週間後が不安です。


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



ニューヨークビューティーのクッション、
しつけとキルティングに入りました。
ボーダーがなかなかサイズが決まらず、
最終的には無難なやつに落ち着きました。

でもかわいい💕



身体の内臓治療しながら、宿題も頑張ってます。
























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ