インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


今朝は寒かった〜えーん
裏山には雪が薄っすらと積もり初雪観測びっくり‼️
どーーーりで寒いわけさぁ〜雪だるま

寒い❄️雪❄️生活が始まるのね。。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


先週、日本手芸普及協会パッチワーク講師科課題のログキャビンタペストリーを完成させ、先生に提出出来ました。

達成感でいっぱいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ちぃーさいパーツをたくさん縫いつけて
タペストリーサイズでキルト。

時間がかかりました。(ほんまに、、、)口笛


講師科は、大作が多く時間もかかりますが
ひとつひとつ完成する度に、
ステップアップしてる手答えはあります。

先生のアドバイスや指導もわかりやすく
本当に御手本となる尊敬している師匠です。
ありがたいです。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


最近は、というか、1年以上前から
胃が痛くなったり、
膨らみが変だなーと思ったり
気にはなってたけど、
太ったせいだと思い込んでたり、、、


先週日曜日に、お風呂あがりに着替えてると
『おかしい‼️変だよ‼️』と不安で動揺する夫。

『胃がトップバストより飛び出してるなんて変だよ‼️』びっくりアセアセ

病院へ緊急予約取り付け、
夫が何十年もかかりつけ病院に相談し、
翌日月曜日大阪で検査。


レントゲン、エコー、採血、、、他にもいろいろ。


大きな病院へ紹介状を書いてくださり
CDロムに焼かれた資料と紹介状を手渡され、
ただならぬ状況に、夫がますます不安になりオロオロ。私は、不安で胃がキリキリ。。。


ひとまず、来週から体の臓器を全て
検査する事になりました。

月曜日は胃カメラから、、、えーんえーんえーん

これ1番したくなくて、胃が痛くても病院行かなかったのに、ついに逃げられない状況になりました。

胃カメラ恐い……滝汗滝汗滝汗滝汗


その次は、腎臓とかいろいろ。。

こ、、、恐い滝汗


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま




























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ