インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。


👖👖👖👖👖👖👖


今日は、見て見ぬ振りをしてきた夫のジーンズを
修理しました。

3本あるからまだ大丈夫!
でかい穴、膝小僧丸見えでやぶれたジーンズでも、
まだまだあるから大丈夫。と、見て見ぬ振りを……。

流石にね、、あっちこっち
穴だらけ。おしゃれなんて全く無縁のただの穴やん!


朝からずっとDIY。
片足だけで午前潰れ、完成までにam8時〜16時ずっとミシンを踏み続け、8年使ったミシンが壊れてしまった。


下糸が引っかからない。
何をどうやってもかからない。
修理です。
8年なら買い替えレベルですよね。(笑)


かなりの力が必要で手首壊れてしまいました。
軍手をはめてたら、自分が職人に思えてきて
滑稽でした。(笑)


























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ