インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。



おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



区限刺しゅう 本科課題スウェーデン刺しゅう完成。
クッションに仕立てて、綺麗に出来上がりました。

ミシンでジグザグ縫いをして、
ほつれ止めもしっかりできたし、
次のお教室の日には提出できそうです。


なかなかミシンを出すのがおっくうになり、
先延ばしにしてしまった課題でしたが、
やっとやり遂げることができました。

角も綺麗に出来て満足です。


























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ