巨大な台風19号も遠ざかり、
吹き返しの風が強くなっています。
万全な状態で待ち受けた台風の被害は特に無く、
無事に去って行くのを感じます。
明るくなってから、
庭や家の周りをパトロールする予定です。



1日中、ログキャビンキルティングざんまいで
過ごしました。

集中しながらキルティング。
映画を見ながらキルティング。

ずっとキルティング。笑笑♡



ちびちびやってるクロスステッチもついに
サンタの足まで来ました。
クリスマスには間に合いますねウインク


ただ今、深夜am01:00。
おやすみなさい。









⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ