インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今年もあと少しで終わりますね。
クリスマス用に飾りたくて、
課題をこなしながら隙間時間にちびりちびりと
クロスステッチを始めてます。
30分だけ〜とか、1時間だけーっ、とか。。

靴下が2足見えてきました。


クリスマス関連の手芸グッズをやっぱ
集めたいですね。手作りのやつを……。



時間かかるし、大変だけど、
家族を思いながら、ひと針ひと針作ってると
その作品を見るたびにいろいろと思い出がよみがえってくるので、幸せな気持ちになれます。

不器用だけど、手作りに囲まれたあったかい家に
憧れます。。



今、明日の朝食用チョコレートマフィンを焼きました。温かいホットコーヒーとチョコマフィンがおめざになりますね。



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー






























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ