インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。




おとめ座しし座かに座やぎ座いて座さそり座てんびん座おひつじ座おうし座ふたご座


先月から取り組んでいた講師科課題の
ステンドグラスキルト。

周りのパイピング付けが終わり、
ただ今完成しました。

染め布の部分使いや、色合わせ、
ステンドグラスに近づけるためには、
どう配置したらいいか、、、


いろいろと考えながら作る工程は、
これまでのパッチワークの中でも新鮮で
すごく楽しかったです。



つぎは、トラプントの額装に取り掛かります。



やぎ座いて座ふたご座おうし座おひつじ座さそり座おとめ座かに座しし座さそり座


自宅前の私道で、沢山の秋を見つけました。
昨日から続く強風や豪雨で落ちたようです。

例年よりも、栗の実が木に沢山付いてるように感じます。熊に注意ですね‼️……(笑)






























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ