インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

パッチワーク講師科課題のトラプント。
コットン100%、長さ30M のコード1本をかなり使い

コードを詰める作業完了ラブラブ

真ん中に綿を詰めるのは、
来週のお教室で教わります。


コードを引く時、何度も長めの針がしなり
折れないかヒヤヒヤしました。


額装まであと一息キラキラ


トラプント専用の針は、特殊で3種類も付いてますが、私は、結局1本だけしか使いませんでした。

























⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ