インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。



栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉



おはようございます。
近ごろは、涼しい朝を迎えています。

滋賀県高島市、朝の気温20度。
山の中は、空気感が秋めいてきました。



紅葉栗焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋紅葉



昨日は、重い腰を上げて課題2つ分の
しつけがけをしました。


・ログキャビンキルト
・ステンドグラスキルト


朝10時にスタート。
しつけがけが終わったのは15時……ポーン
腰は痛いし、指先もげそうだし。。。滝汗



畳の上でのしつけがけ。
腰痛持ちにはかなりの負担でして、後回しにしていたのも、作品展提出までのスケジュールを逆算して
いよいよタイムリミットになり、ステンドグラスキルトと合わせてやってみました。



あとは、キルティングです。



















⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ