インスタ・・・Instagram 
こちらもよろしくお願いします。


🎃🎃🎃🎃🎃


久しぶりの投稿です。
この2週間は、なんだか疲れがひどく
課題が思っていたより進みませんでした。
今夜も、講師科課題テディベアの続きをやってます。


🎃🎃🎃🎃🎃

いよいよ10月も明日で終わり。
皆さんハロウィン🎃の予定はたてましたか?

沖縄にいた頃は、子供達が仮装してお菓子をおねだりに外人住宅街をまわってました。
内地では、やはり無縁です。。少し寂しい……。


おばけハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけ


先週、娘の玲奏から、ハロウィン🎃を満喫している写真を沢山送ってもらいました。

ユニバーサルスタジオの年間パスを友達と購入し、
さっそく仮装してユニバ満喫!



ミニスカポリスのコスプレで楽しんだようです。(笑)

悪いのに捕まってしまわないか、
犯罪に巻き込まれないかとひやひや。滝汗

父と母は、心配です。。(笑)笑い泣き


娘のミニスカポリスコスプレ。
こんなんじゃ、逮捕者余計に増えるわ!(笑)










ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



⬇︎ブログ村への参加はじめました。 
ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ