インスタ・・・Instagram 

こちらもよろしくお願いします。


チューリップチューリップチューリップ


こんにちは!

昨夜の豪雨から一転、陽ざしが優しく降り注ぐ庭に、

チューリップの芽がチラチラ出だしました。

チューリップ🌷楽しみです。



昨日のお教室で教わったドロンワークのかがり方。

忘れないうちに復習しながら、宿題やってます。




白糸刺しゅうコースの課題「ドロンワーク」は、

布糸を引き抜いて、縁かがりや糸をくぐらせたりしながら模様を作っていく技法です。糸を一本いっぽんカウントしながら進めるので、私には、拡大鏡やメガネが必要!ウインク


細かくて、大変だけど、無口になれるし集中。

いがいとハマる!

こういうの好きかも、笑笑♡


40超えて、記憶力が落ち覚えるのが大変だけど

数をこなしたいと思ってます。



たくさんかがりたい!衝動……ちゅー






この布、どこで買えるんやろ。



チューリップチューリップチューリップ




⬇︎ブログ村への参加はじめました。 

ポチッ! よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ