金スマで男子バレーが取り上げられてる。

そんな時代がくるなんてね。

本当強くなったもんな。



低迷期に入るちょっと前くらいまでは

観てたんだけど…

好きな選手がいなくなっちゃったり

私生活でも色々変化があったりで

全然観なかったときがちょうどその辺り。



石川くんが全日本に来た時

知らないもんな(見たことないデザインのユニだった)

そういえば柳田くん、

全日本いたっけみたいな🤔



越川くんとか石島くんとか懐かしいよね

どこ行ったかね🤔




石川くんも藍くんも

理生くんの教え子だってこと

取り上げられてもいいくらいなのにな

とも思うんだけど、

理生くんは理生で忙しそうだし

まぁ仕方ないのかな?

そんな理生くんを少しの間だったけど

応援してたことちょっと自慢✨







今日、昔全日本が合宿してたとこの近くを車で通って

そういえば見に行ったな〜なんて思い出して

植田さんの時代だったよな。

ちょうど理生くんの時代か‼︎

今井くんとかいたよな←懐かしい

そう思うとあの時にバレオタしてて良かったなって思った。

あの時はあの時で楽しかったし♪



バレーの国際大会がテレビでやる度に

思い出す。私のバレー人生だな🤣