自分の目で見たわけじゃないけれど

そんなことを思って(考えて?)いただなんて

そんなふうに思ってしまったんだけれども



そういえば…そういう雰囲気出していた?

そんな気がした時期があったの思い出して


振り返ってみたらやっぱりそうで。



あの時感じていた違和感みたいなのって

悩んでいた時期だったのかな。






まさかそこまで思ってたとは感じてなくて

その時は笑顔が戻ってきたから嬉しくなってた。






そんな苦しい時間があったから

後から良いことあると思うよ。

そんなふうに思ってみる。




こっちではやらなかったやつだから

改めて見なきゃだな。

どんなふうに話してたんだろ。