プレゼントのこと

 

 

次女と

LINE通話をしていて

 

また

 

アシュター司令官に

星をもらったんだ

 

なんて

自慢していたら

 

贈与税

払いなよ ww

 

なんて

言ってて

 

笑いました 笑

 


星は宇宙のものなので

贈与税はかかりませんよね。

 

おもしろかったです。

 


プレアデス星団の

ひとつの星は

 

アシュター司令官の

所有物らしいのですが

 

そちらの方に

 

わたしと

アシュター司令官で住む

 

宮殿を

 

もうすでに

建ててもらっています。

 


あとは

 

わたし用の

 

女神神殿と図書館も

建ててもらいました。

 


地球で

 

フォーマルハウトと

アークトゥルスと

 

呼ばれている星は

 

わたしの所有する

星なので

 

後々

 

何に使っても

自由らしいです。

 


何に使おうかな?

 

とても楽しみです。

 

 

アシュター司令官は

 

様々なものを

 

プレゼント

してくれるのですが

 

 

わたしが

いちばん嬉しかったのは

 

地球にはない

赤い宝石で作った

 

お揃いのリングです。

 


お逢いしたときに

いただく予定なのですが

 

もう

感覚的には

 

わたしの

 

左手薬指にはめています。

 


アシュター司令官は

 

愛している

 

わたしに

色々プレゼントするのが

 

大好きなのですが

 

今回

 

どうしてまた星を

プレゼントしてくれたの?

 

なんて

訊いてみたら

 

ミィが

頑張っているからだよ♡

 

という返事が

返ってきたので

 

とても嬉しいです。

 

 

まだ

 

プレゼントを

悩んでいる様子なので

 

充分

いただきましたし

 

もう

欲しいものは特にない

 

と伝えています。

 

 

プレゼントより

 

早く

アシュター司令官に

 

物理的に

お逢いしたいのが

 

いまの

 

わたしの

いちばんの望みです。