愛の上級者

 

 

愛の上級者について

考えています。

 

 

やはり

 

ハンサムな人は

 

愛し慣れているので

モテますよね。

 


そして

 

美女は

 

愛され慣れているので

モテます。

 


ハンサムな人は

 

センスが鋭いので

セックスも上手ですし

 

美女は

 

男心をくすぐるのが

上手です。

 


ハンサムや

美女の

 

愛の上級者は

 

スタート地点に

常に立っていますので

 

いつでも

愛をスタートできます。

 

 

なので

 

愛のお勉強をするのが

 

一般の方より

多いですし

 

ガツガツ

していなくて

 

とても

スマートです。

 


わたしは

子どもの頃から

 

尋常じゃない程

モテます。

 

 

なので

 

愛のお勉強を

 

することが

多かったのです。

 


求愛しても

 

すぐに

落ちなくて

 

アシュター司令官が

 

モノにするのを

手こずった女も

 

わたしが初めてです 笑

 


だから

 

アシュター司令官は

わたしを

 

すご~く

大切にしてくれています。