ひろと4年生




27日は、年に1度の心エコーの日でしたピンクハート



病院ガラガラ~
こんなに人が居ないのは、9年通ってるけど
初めて!
コロナの影響かな??




さくらは何年かぶりの
心エコーの付き添い(都内の病院)
5年振りかも。
いや、それ以上かもくるくる
本人は全く覚えていない


病院いやだ!


って言いながらも
ベットに座らせれば、自分から寝っ転がり
大人しく待つことが出来ましたチョキ
エコーの最中も大人しくしていられ
成長を感じられるひと時です



トリクロ飲んでも寝なくて、大変だった日々が
嘘の様





主治医に、学校やデイに行っても大丈夫か聞いたら

症例が無いから難しいけど、今日の心臓と肺を
見る限り大丈夫だと思う。

と言っていただきました。
やったラブラブ




パソコンに映し出された
自分の心臓の動きを見ながら


お腹?
ひろとのお腹。


って言ってました(笑)
妊婦じゃないんだから…アセアセ
チョット笑えたうずまき





ガラガラだった事もあり、1時間で
終わりました。
心電図もなかったからかな??




早く終わったので、広尾でアイス
さっぱりしていて美味しかったですソフトクリーム


ミルクは甘くなくて、こちらもさっぱり
してますOK


こちらもガラガラ~
平日だし、解除されたばかりだったからかな?
比較的、広尾自体あまり人が居なかった
感じかな??




今日はさくらと美容院美容院
さくらは人生初美容院??
いつも1.000円カットの様な所で切ってもらって
居たので、ちゃんとした美容院は初めてです!!

帰りは学校に寄り、心臓の検査結果を報告しに
行ってきますチューリップ