ママ






再来年、就学する就学説明会に参加してきました。








ど緊張の中ひろとの時の話を、短く短くお話しさせて
いただきました。






原稿
凄くない?
6年間を5枚にまとめたよ。
誰に言ってんの?笑




ひろとの産まれた時のことは4行びっくり





端折りすぎ……って話もあったけど
泣いちゃうからねえーん








いろいろと覚えていない事があったんだけど
ブログを漁って……






ブログ書いていて良かったおねがい






総教とのやり取りも忘れる所だった爆笑





しつこく支援級を勧められた話は、となりのママや




会場からも笑いが起きてしまい、つい




『そうなんだよ』




とマイクを通して言ってしまいてへぺろ




この事をきっかけに緊張がほぐれましたおねがい
後半だったけど…




まぁ、話す内容もだいぶ飛ばしてしまったけど(笑)





そのしつこかった総教の人が来ていたから、





そそくさと帰ってきました爆笑










いい経験をさせてもらいました!
ありがとうございましたキラキラ
こんな物まで頂きありがとうございました。






次は…さくら姉さんの担任との話し合いが来週
あるんだ…ドキドキ












疲れた…。