バレエのレッスン | 佐伯深雪の日記「M」

バレエのレッスン

佐伯深雪の日記「M」-DVC00219.jpg

「GUNS」でお世話になった
宮川さんがやってる
バレエのレッスンに行ったのーp(^^)q

今日初めて参加したの♪

今日は宮川さんは来れなくて
写真の四人だったの。

あっちゃん先生と、

さわちゃんと、ゆうこちゃんと、私(^^)

ダンスはやってたけど
バレエは初めてで…

途中まではダンスのレッスンでも
やったことあることだったけど


途中から初めてのことばかりで
ついていくのが
大変だった~f^_^;

さわちゃんと、ゆうこちゃんは
上手なので
いっぱい

真似させてもらった(^^ゞ(笑)

やっぱり踊るのは楽しかったなー(^O^)