わたしが

とても

苦手だったこと。



誰かが

わたしのためを思い

わたしや自分を信じて

心からの

やさしさで

与えてくれることを



わたし自身を

最優先にして

わたしが

相手の申し出を

断ること。




もう一つは


誰かが

一生懸命

作り上げたものを


わたし自身を

最優先して


わたしの手で

壊すこと。



わたしを大事に

わたしを優先することを

やっていこうと

決めた中で


それを

やらなくてはいけない機会が

目の前に

立ちはだかりました。


いつもの

わたしなら

人の好意を

自分の気持ちを無視して

受け入れていた。


いつもの

わたしなら

誰かの一生懸命を

壊すことはやらなかった。


今は

わたしを

最優先にしたい。


それが

誰かや相手にとっても

きっといいことになる。


なんだか

そう思えて

挑戦しています。


苦しいけれど

心の深くのわたし自身が

喜んでいます。







ホームページ↓↓↓クリックしてね✺✺

美由紀の部屋[カードリーディング&前世カウンセリング]リンクpastlife-miyuki.crayonsite.net




LINE公式アカウント↓↓↓クリックしてね✺✺

LINE Add Friendリンクlin.ee