わたしの好きな

カードリーダーの方が

YouTubeで初ライブを

されたので


さっき

ライブではなく

配信後に

見てました。


ライブでは

いつもの録画とは違って

より素が見える気がして

楽しかったし

嬉しかったです。


わたしが

その人に

ひかれる理由は


弱くてかっこ悪い所も

全部出して

そのままを

表現しようと

されているところが好き。


ほかの

わたしの好きな

カードリーダーさんに

共通するのは


自分色が

濃い人。


どんな人か

よくわかる人。


それは

明るいとか

よくしゃべるって

だけじゃなくて


落ち着いて

物静かで

雰囲気のある人

だったり


淡々と

話すんだけど

その人の

優しさが垣間見える

言葉や仕草があったり。


だから

やっぱり

ほかの人の

カードリーディング見るのも

好きです。


その人の持つ

雰囲気も含めて

好きなんだろうな。


カードに

個性があるように。


そう。

カードも

個性があるのよねぇ。


この話は

また

いつかしようかな。