英語が好きなオトナ女子の社交場
英語でお茶会@名古屋ラブラブ

 



Hi!

It's miyuki.

How are you?



今日は英語名言シリーズです旗




Never above you. Never below you. Always beside you. -Walter Winchell

私は決して君の上にはならない。君の下にもならない。いつも君の横にいる。-ウォルター・ウィンチェル(新聞記者・ラジオパーソナリティ)







この名言を初めて読んだ時、

めちゃくちゃ私の心に刺さったのです雷雷



だって、

人間関係でフラットでいること

って中々難しいですもん。


絶対って言葉、使いたくないんですが、

絶対、

どこかで無意識にジャッジしてしまってるところあると思うんですよね('ε'*)

上下、⤴️⤴️優劣⤵️⤵️

口に出すか出さないだけで🤣


落ち込んでる人がいたら

かわいそうと思ってしまうし、


自分はあまりうまくいっていない時に、

うまくいってる人を見たら

妬んでしまう


少なくとも今の私は魂が抜ける



でも、この人は

どんな時もジャッジせず

横にいてくれるんだね。


こんな精神性の高い人になれたらいいな。

自分のあり方の指針になる名言でした。




このように英語を通して覚えたこと、知ったことをブログで発信しています。


今日も最後までご覧くださり

ありがとうございましたリボン



ベルお問い合わせ&メッセージはこちら📩から