英語が好きなオトナ女子の社交場
英語でお茶会@名古屋ラブラブ

 

ベルお問い合わせはこちら


Hi! 

It's miyuki.

How are you?




先日、夫から突然

「お母さん(私)はダイエットは

楽しみながらやらないと続かないって

言うけど、オレは信じられない」と

言ってきました目



えっ?何?突然

言い方によってはケンカになる?と

思いつつむかつき


そんなみんなそうじゃないの?

辛さばかりじゃ続かんでしょと思いながら

話を聞くと



「オレは、とにかくどれだけ自分を

追い込んだかが大事で、そこに楽しさを

持ってくるなんてありえん」と言うのです。





正直、



好きにしろやー📣(笑)




手段なんて

なんだっていいじゃん!



そう

思いながら夫のことを

なんだかしんどそうな人生だな~と思いつつ

私って人生を楽しめる人なんじゃない?と

思ってました(笑)



I'm a person who enjoys 

what I do.





楽しければOK!なところがある
ゆるい私を夫は羨ましく思う反面
赦せないところのようで
葛藤しているということを
言いたかったようなんですが


知らんがな魂が抜ける


なんなんだこの会話はと思った
ある日のできごとでした。



最後まで
ご覧くださりありがとうございましたOK