4月に上演されるミュージカル「相依為命〜あいよっていのちをなす〜」に主演・嵯峨浩(さが・ひろ)役で出演いたします。

相手役の愛新覚羅溥傑(あいしんかくら・ふけつ)役には劇団四季在団中、「ウィキッド」で共演させていただいた李涛さん。

他キャスト、チケット情報などは後日お知らせいたします。

 

<沼尾みゆきコメント>

このたび、相依為命で嵯峨浩という大役を頂きました。実在の人物を演じる事を、責任を持って取り組んで行こうと思います。

また、共演する李涛くんと再び舞台に立てる事もとても嬉しく思っています。

演出の苅谷さんはお若くて才能ある方なので、色々と導いてもらいたいと思います。ぜひご覧ください!

 

----------

 

ミュージカル「相依為命〜あいよっていのちをなす〜」

 


日程:2023年4月5日(水)~9日(日)(全8回)
会場:シアター・アルファ東京
https://www.alpha-tk.com/
(JR「恵比寿駅」西口より 徒歩約2分)
 

脚本・作詞・演出 苅谷和暉子
作曲・編曲・音楽監督 西出真理
振付 菊池恵衣


出演:沼尾みゆき 李涛 他

 

HP:https://musical-za.co.jp/stage/souiimei/

 

―時代は変わっても、相手を思いやる気持ちがあれば生きていける―

清朝最後の皇帝、ラストエンペラーとして知られる愛新覚羅溥儀の弟、溥傑が生涯大切にしていた言葉『相依為命』
国や人種、時代が違えども、思いやりの心があれば誰もが自由に、平和に生きていける…。
日中の友好を願い続けた溥傑と、日本人の妻、浩。

今作がミュージカル座初演出となる苅谷和暉子が、実在した二人の人生を軸に、今の時代にも通じる人々の心を描く。渾身の新作ミュージカル。
 

----------------

「みゆきのみ」事務局

info@miyuki-numao.com