実は去年、娘がお腹にいた時から出演のお声をかけていただきました。こうして無事に歌い終えて、とても感慨深いものがあります。とてもとても幸せなひと時でした!


{6BE2B1CE-2CFD-4E73-A225-C285BB98056D}

本番では、中嶋朋子さんのお話が素敵過ぎて思わず聞き入ってしまい、準備の手がちょいちょい止まってました。中学か高校の時に観た朋子さん主演のドラマがあまりに良くて、その女優さんとお会いするなんて、ああ生きてて良かった。


観に来てくれた友達が「テノールの城さんカッコいい!ステキ!上手い!」とぞっこんになってました。わかるわかる。とても難しいであろうテクニックを必要とするアリアも見事に歌われていてため息出ました。でも見た目はとてもお若いので失礼ながらお歳を聞いたらやはりお若く、そしてしっかりとした夢をお持ちでした!!どんどん羽ばたいてください!!応援してます!!


ソプラノの中村恵理さんは、開演前にご挨拶に来て頂き、花柄のポーチをプレゼントしてくださいました!!もうこれだけでディーバ感💕💕💕世界レベルの歌声を間近で堪能させて頂きました。中村さんは楽屋でも常に練習をされていて、プロフェッショナルとはこういうものだと改めて感じました。


バリトン青山くんは大学の後輩ですが、卒業して何年も経った今、オペラ座~をデュエットさせてもらうなんて夢にも思いませんでした!(ちょいと横幅の広い)すんばらしい美声のラウルでした(笑)


加藤さん作曲のアンコール「二つの赤ずきん」は、もおーーほんと参りました(笑)譜面を頂いてあまりに難しいのでなにかの間違いかと思いましたがマジでした。でも何とか歌い切れて本当に良かったと思ってます。


演出の田尾下さん、使って頂きありがとうございました!いつかまたご一緒できる日を夢見て精進します。


久々にどっぷりとクラッシックに浸りました。次回出演予定の同級生・テノール大槻孝志くんがゲネプロを観に来てくれたり、本番にはアルト加賀ひとみが来てくれました。忙しい中ありがとう~


{8DB5D59C-C01B-4E6E-BAEF-77D4973E6BF1}

{94DD1A00-5D3C-4C0D-9430-D330621E256B}