The カラオケバトル・2016年チャンピオン決定戦4時間スペシャルをご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。タイトル通り、物凄い戦いでした。私は今回は予選で終わってしまいましたが、あの場に立ち歌い、とても貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今回とても感動したのが、大学の同期の翠千賀ちゃんが優勝した事です。番組が使用しているカラオケ採点機械は、女性の裏声、頭声発声、いわるゆクラッシックの声だと高得点が非常に出にくいのですが、その壁を乗り越え、地声で歌う方々を押さえ、見事優勝したのです。どれだけの努力と研究をしたのかを思うと、とても胸が熱くなりました。千賀ちゃん、本当に優勝おめでとう!
 
ひとつの事に向かって努力している人はとても素敵です。私も自分の仕事を精一杯やっていこうと思いました。
 
仲良しの中村萌子ちゃんと。素晴らしい歌声でした。気合いがビシビシ伝わりました!
 
 
今回はバックの髪型もステキにしてもらいました!
 
 
対戦表を見せられた瞬間のがーん!という顔。がーんというか、あいーん。
 
 
衣装:ラブリークイーン
ジュエリー:NINA RICCI