芸大同級生3人のコンサート「ミュージカルコレクション劇場版」が開かれました。たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。構想から半年以上、長かったようで、終わってしまうとあっという間でした。
 
 
オペラ、クロスオーバー、タンゴ、ミュージカル色とりどりのプログラムでした。
 
 
 
 
 
リハーサルでは、たどたどしいMCだったり、曲順を間違えたりしてましたが、本番ではちゃんと出来ました。はず(笑)
 
なにしろ曲数が多かったので、リハーサルが終わった時点で、楽屋の各地から「頭がぼーっとする」や、脱力系のため息が聞こえてきました。リハの後、中西くんと高田くんは、栄養ドリンクを買いに走って行きました。
 
(おまけ)
 
渋谷マウントレーニアホールは、あちこちに可愛いイラストが描かれていて、テンションあがりました。
 
 
 
 
リアルラブラドールも。
 
 
衣装協力:ラブリークイーン