平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!!

トニー賞とアカデミー賞に輝いた作品の中から選曲構成したコンサートでした。たくさんの素晴らしいアーティストの方々とご一緒できて、とーっても楽しかったです!

私はThink of me, Climb every mountain,そして平方元基さんとA whole new world を歌わせて頂きました。平方さんはイケメンなのに物凄くひょうきんで、袖中で歌まねしたりして一緒に遊ばせてもらいました(笑)


吉原光夫くんと下村青さんのMCは最高でした。まるで楽屋にいるかのような(笑)。吉原みっちゃんは四季入団時期が同じです。こんなに立派になっちゃって(涙)

 



2日目マチネだけ出演された樹里咲穂さん。ファンです。大好きです😍三銃士でもご一緒させていただきます。

 



日野真一郎さんは、すっばらしいハイトーンボイスの持ち主で、おまけにソプラノサックスまで吹けちゃってイケメンで、どんだけですか!?(笑)



我らが上原理生くん。今回も期待通りの美声とセクシーオーラが全開でした。ちょっと見習いたい(笑)

 



ちなみにこれは、上原くんの歌に合わせて、楽屋でパフォーマンスしてる最中

 

 

タップパフォーマンスを披露していただいたタップユニット「Soundout 」の洞至さん。とにかくかっこよかったです。ライブ観に行きたいなー。

 



前からの部下・斎藤准一郎くんと、新らしい部下・榎本成志くん。キレッキレのダンスと、ソロ・コーラスの歌と、素晴らしいパフォーマンスでした。

 

 


写真は撮ってなかったけど、バンドマスターの宮崎誠さんはじめ、お久しぶりの佐渡寧子さん、初めましての剣幸さん、悠未ひろさん、中河内雅貴さん、大変大変お世話になりました!!ありがとうございました!!

最後は、私の死ぬほどダサいポーズで締めたいと思います。(A whole new world の衣装が、パンツスタイルだという事を伝えたかったというポーズ)

 

 

衣装協力(白以外):ラブリークイーン