「ミュージカルナイト」本番で、1年以上ぶりに大阪に行きました。
滞在4日間でしたが、とても楽しかったです。

アナとエルファバを歌った木村花代ちゃん
IMG_5523.JPG


緑の奈良坂潤紀くん
IMG_5525.JPG


日替わりゲストのCharity Gillさん。USJ・Wickedのエルファバ役です。
この日はNo good deed を歌われました。
素晴らしい歌声でした。
私はいつも袖中からこの曲を歌うエルファバを見てました。
久々にこの曲を聴いて涙が出ました。
IMG_5524.JPG


たくさんのキャストの皆さんと、たくさんのお客様に出逢えました。
ありがとうございました!


帰京の日、四季時代に苦楽を共にした衣装の皆川安寿さんとランチしました。
上の写真は3年前くらい。
京都ファントムの終演後。みーちゃん(皆川さん)がチキンラーメンを分けてくれました。
下の写真は「みーちゃんあれやって」とリクエストしたらやってくれました。
3年経ってもぶれてません。
IMG_5527.JPG


パクチーが大好きだと話したら、こんな感じで。
その後白玉ぜんざいを食べて、大阪の旅は終了しました。
IMG_5526.JPG