4/26洋二郎トリオのリハーサルをしてきました。
初めてなのでドキドキしましたが、とても楽しかったです。
ビッグバンドの皆さんとのリハも待ち遠しいです。

終わってみんなでご飯を食べに行き、色々お話させてもらいました。
改めて思いましたが「小林洋二郎はストイック」です。
喋らせるとお笑い芸人の様に可笑しいですが、シンバル一つ叩くにも、思った音色で、しかも100発100中で叩けるように何千回何万回練習するそうで。

一流の技術は、圧倒的な基礎力の上に成り立ちます。
あと向上心。
去年ララパルーザで洋二郎くんとご一緒させてもらった時に、既にこの姿勢は見えていたので、今回一緒にライブをやろうと決めました。

こういった人と一緒に仕事をするのはとても楽しく、自分ももっと上手くなりたいと思います。次回のリハまでに課題をクリアし、本番に向けて集中して練習します。

小林洋二郎のおもしろMCと極上ドラムをぜひ聴きに来てください!

昼公演のお席は余裕がございます。
お申し込み・詳細はこちらからお願いします→
http://yojiroweb.com/info/2014/02/000444.html

左下:ベースの大野弘毅さん
左上:お手伝いで来てくれた石坂慶彦さん
中央:私
右:ドラムの小林洋二郎くん
右下:アイドルのスタン

20140315-111127.jpg