鹿賀丈史さん・濱田めぐみさんのミュージカルコンサート「King&Queen」に、ゲストで2日間出演させていただきました。こんな豪華なコンサートに呼んで頂けて本当に嬉しかったです。ダンディーな鹿賀丈史さんとあんな近くでお話しできて、えくぼまで褒めて頂き、もう最高。冥土の土産ができました。

濱田めぐみさんと一緒にウィキッドを歌いましたが、何百回も演じた作品なので、音楽が流れただけで自然に心と身体が動きました。リハをやった後めぐみさんと「細胞が覚えてるね(笑)」と話しました。

オーケストラも照明効果も素晴らしく、お客様にも喜んで頂けたと思います。素敵な2日間に感謝!!!

<9/1>終演後のみなさんと
IMG_4957.JPG


<9/2>薄いグリーンの衣装にしました
IMG_4956.JPG


(衣装協力:マーガレット)