観て来ました。
宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」を元にした現代版のミュージカルでした。
もともと銀河鉄道の夜が好きなので、今日の舞台は非常に楽しめました。

主演は中川晃教さんと山崎育三郎さん。
このお二人の歌は超絶でした!
中川さんは素晴らしいハイトーンヴォイス、山崎さんの声は甘ーーーーーーい!!


土居裕子さんもご出演されてました。
そのお姿はいつ見ても可愛くきれいで、歌声は美しい、、、私の憧れの方でございます。

20121021-170838.jpg
そしてこの方、岡田亮輔くん。
亮輔くんとはウィキッドで共演させていただきました。
ものっすごく努力家で、今回の舞台でも役が難しく、何キロか痩せたそうです。
周りにとても気遣いが出来る人で、私が疲れてぐったりしてた時にはアリ○ミンをくれました。

見た目はイケメンですが、中身はとってもお茶目です(笑)
今後も活躍を期待してます!

20121021-170943.jpg