12/7、Winter Solo Concertが終了しました。お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。伴奏の徳永くんにも大活躍して頂きました。いっぱいしゃべってもらった上に、即興演奏までさせてしまいました。即興のお題は私が考えました。マチネのお題は「今年の反省」、ソワレのお題は「来年の目標」。テーマとメッセージに基づいた、壮大で素晴らしい楽曲でした(笑)


IMG_3275.JPG

昨日の衣装。珍しく2着着ました。カチューシャとターバンは友達の衣装さん・皆川安寿さんの作品。カチューシャは長崎の中華街の名物「よりより」をイメージしたそうです。


IMG_3274.JPG

IMG_3273.JPG

この前一緒にダンシングクイーンを踊った秋夢乃ちゃんと、李涛が観に来てくれました!!「あ。フィエロが観てる」と思ったら、思わず笑っちゃいました。


IMG_3266.JPG

終演後、お客様のお見送りをさせて頂きました。たくさんのお客様とお話できて嬉しかったです!!ありがとうございました!!

1、何日君再来~蘇州夜曲(李香蘭より)
2、夜来香(李香蘭より)
3、Nessun dorma(トゥーランドットより)
4、デイジー
5、徳永洋明即興演奏
「今年の反省」(マチネ)、「来年の目標」(ソワレ)
6、The Christmas Song(マチネ)、White Christmas(ソワレ)
7、小鳥のうた(ひめゆりより)
8、Maria(ウェストサイドストーリーより)
9、Home(美女と野獣より)
10、Think of me (オペラ座の怪人より)
11、墓場にて(オペラ座の怪人より)
12、Popular(ウィキッドより)

・Thank goodness(ウィキッドより)
・For good(ウィキッドより)