「ラブネバーダイ」を観てきました。
この作品は少々詳しいので、とても楽しめました。
セットも衣装もとても豪華で、あちこち見なきゃいけないから目が6個くらい欲しかったです。

ファントムは鹿賀丈史さんの予定でしたが、体調不良により市村さんが出演されてました。
もう「さすが」の圧巻のファントムでした。
クリスティーヌの濱田さんは、それはそれは美しい歌声と美貌で、そりゃあファントムが一途なのも良くわかります。
田代さんのラウルもとーっても格好良かったです。
終演後、5/21のミュージカルミーツシンフォニーでお世話になる田代さんと彩吹さんにご挨拶をさせて頂き、終了。

それにしても、クリスティーヌという人は、迷い続け悩み続ける人生を歩みますねぇ。。