土曜日の夜は・・・

まつめぐさんのオンライ無料セミナーへ参加。

 

 

 

もう、まつめぐさんからは、

継続講座でも、

動画講座でも、

学ばせていただいているのに・・・

 

 

 

つい、

貪欲になって、

無料のセミナーへも

出席してしまうのでありました💦

 

 

 

どうしてか・・・

というと、

その度に気づくこと!があるからなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは、

PP/NPのワークをしました!

 

 

 

 

そして出てきた、

私が、

今!

手にしたい感情は、

“充たされている”

 

 

 

 

これね、

たぶん・・・

 

 

 

充たしたい!

ではないんですよ。

 

 

充たされている。。。

なんですよね。

 

 

 

たぶん、

潜在意識の確信の部分では、

すでに、

充たされていることを

わかっているのだと思う。

 

 

 

それなのに、

顕在意識の私が、

まだまだ、もっともっと、

あの人と比べたら私なんか・・・

思考が強いから、

 

 

 

でてきたのかなぁ〜と、

感じました。

 

 

 

そして、そして、

 

 

 

今すぐ!

“充たされている”を感じるために

すること、

できること!

も、私は知っている♡

 

 

 

 

“ある”をみることと、

“感謝”すること♡

 

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここでもね。

また、

知っていたのにーーーーーーー

的な。

 

 

 

 

毎朝やっていた

感謝ワーク。

最近、やっていなかった💦

 

 

 

自分!大丈夫!!!

もう、

“ある”もみれているし、

日々“感謝”もできているから、

 

 

 

毎朝、感謝ワークできなくても、

大丈夫!!!

 

 

 

って、していた。

 

 

 

もう、ほんと、なんだかなぁ。。。

 

 

 

やっぱりさ、

目にしていないと、忘れちゃうことってあるよね。

 

 

 

だから、

気づいたことを付箋に書いて

机の上に貼ったりしているんだけれど・・・

 

 

 

“感謝”も、

書いて、見る!!!

が、

今の私には、必要だったんだねぇ。。。

 

 

 

やっぱり、

まつめぐさんのオンライ無料セミナー、

参加してよかった♡

 

 

 

 

過去の私は、

ひとつのことを学びはじめて、

継続講座とかが終わると、

すぐ次を探してしまうような人でしたが、

今回は、

なが〜く、学び続けそうです♡

 

 

 

 

あ!

あとね。

私、勝手に

“潜在意識”って、聞くだけで、

難しそう〜〜〜〜💦

って、感じていたんだけれど、

 

 

 

 

全くそんなことはない!!!

 

 

 

誰にでも理解できることだし、

知っておいたほうが

断然、

人生愉しめる。

 

 

 

これは、絶対に間違いない!

 

 

 

もしも、

潜在意識のこと、

知りたいなぁ〜

学んでみたいな〜

 

 

という方がいらっしゃったら、

ぜひ、お声がけください♡

 

 

@yukie_kobo

インスタでDMいただけると、

うれしいです。

 

 

 

 

 

余談・・・

過去の私だったら、

こんな自分の気付きを書いてもなぁ・・・

と、たぶん、blogに書かなかった。

けど、

小さなことも、残念なことも、

書いていこう!と、決めた。

うれしいことはもちろん書く!

と、決めた。

 

 

 

でね、

決めたらできそう♡

 

 

 

少しの間、このスタンスでいきます♬

お付き合いいただけたらうれしいです♡