今現在、

インスタライブ100日チャレンジを実践中のワタシ。

 

 

今日、ある方のストーリーズで、

 

 

 

 

というのを見た。

 

 

 

 

 

直後のワタシは、イラッとした。

 

 

そして、今までのワタシだったら、
ず〜〜〜〜〜〜っと、

イライラして、

ムカついて、

なんなら、これを書いた相手にくってかかるか、

もしくは、100日チャレンジなんてやめてやるーーーー!

って、なっていた。

 

 

 

けれど、

今日のワタシは、

 

 

 

あれ?
なんでイラッとしたんだろう?

 

 

 

って、

思えた。

 

 

 

そうしたら・・・

冒頭の

 

 

インスタライブ

毎日やっても

意味ありません

 

 

という言葉で、

自分を否定されたように感じていたんだよね。

 

 

 

毎日やっているから!!!

💦

 

 

 

でもでも、

よくよく読んでみたら、

 

 

 

インスタライブ毎日=毎日SNS投稿

と、なっちゃっていること

しかも

SNS投稿することが目的になっちゃっていることを

良しとしない!

という内容だったんだよね。

 

 

 

 

たぶん、冒頭の

インスタライブ

毎日やっても

意味ありません

は、

アイキャッチ?

 

 

人の気を引くためのものだったのだな・・・

と、理解。

 

 

 

 

 

たしかに、

この方がおっしゃっているように、

毎日、インスタライブすることが目的になっていました。

 

 

 

そのライブの中で何を話すか・・・

というよりも、

ライブをする!!!

100日続けるぞ〜〜〜!

というところが目標になっていた。

 

 

 

 

で、

今、

考えていることは、

 

 

 

やっぱり、

100日は、続けてみよう♡

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

はぁ???

何、言ってんの???



と、思われてしまったでしょうか?

 

 

 

正直なところ、

ワタシは、

まだインスタライブ100日続けてやったことがなくて、

 

 

 

そのことが、

どんなに意味のないことなのか、

体験したことがないし、

 

 

 

現実として、

ワタシの5月のワークショップに参加してくださった方へ、

 

 

 

今回、参加いただいたきっかけは?

と、質問したところ、

 

 

 

ワタシのインスタライブのアーカイブが、

おすすめ!で、あがってきて、

ちょっと見たら、

なんか興味あること話してるなぁ〜と、思って、

それで、申込みしました!

 

 

って、言ってくれた経験があったから。

 

 

 

潜在意識学んで、

視点・視座が変わってて

よかった。

 

 

 

無駄に、

イライラ・ムカムカ

しなくてよかった♡

 

 

 

って、

本当に心の底から思っています。

 

 

 

 

補足。

ここまでだったらワタシもいい人で終われるかも?
なんだけど・・・

 

 

 

実は、

ワタシがこの投稿をした方のことを

好きじゃなかったんだなぁ〜と、

思う。

 

 

だから、

投稿の本質よりも、

冒頭の部分だけで、

感情が動いた💦

 

 

 

そうしたら・・・

どうするか・・・

 

 

無関心になりたいと思う。

 

 

 

無関心になるために、

まずは、

投稿が表示されないように設定するか、

フォローをはずすか・・・

かな。

 

 

 

そしてそして、

書いていて、

今!!!感じたこと。

 

 

 

言いたいことを言う、

書きたいことを書く。

 

 

って、

とてもとても大切かもね。。。

 

 

 

ワタシみたいに、

その人のファンにはならないだろう・・・

という人と自分を関わらない世界へ移動させることができる!

のかも?

 

 

 

ま、

引かれないで、

攻撃される!

ということもあるかも???ですが。

ね。

 

 

 

 

以前より、

冷静な自分自身を感じて、

 

 

 

潜在意識を学んでの変化だったなぁ〜と、

感じ・・・

 

 

blogに書きました。