『自分軸で生きるノート術』継続講座

 

モニター受講をしていただいている

参加者さんより、

お客様の声!!!頂戴しました♡

 

 

 

 

3週間で感じた変化を教えてください

毎日ノートを意識する事で、書く、という事が習慣化しつつあります。出来ない日もありますが。書く事で、思考が明確になってくると思いました。

書くことの大切さ。思考と心の整理の大切さを改めて実感しています。 元々書くことは好きで、時間があればずっと机にかじりつく人です。 ただ、ここ4年強は時間に追われて忘れていた感覚でしたが、講座のおかげで取り戻しつつあります。

引っかかったことやネガティブな感情を書くことで、少し落ち着ける自分がいた。感情を書くと、事実を事実として認知できる。ABC 理論を意識できた。

以前に比べると自分の気持ちを吐き出せてきた気がします。

 

 

 

 

 

 

Day2の感想

1人でいると、どうしても思考が固くなりがちですが、セミナーを受けると、緩まる感覚がありました。穏やかでありながら、頑張れる事が出来るようにぬりたいので、そのヒントをいただきました。

今日も充実した内容でした。ありがとうございました。 《願っているのに叶わないことがある》の項目では、叶わない努力をしていた自分に気づきました。 潜在意識講座でも、叶うと困るブロックがかかっている。と何度も耳にしていましたが、いやいや、そんなブロックは私には〜。。。と思いきや、努力していたつもりの私は完全に叶わない努力をしていました。

満たされていないと、漠然と思っていたが、「ある」を見て感謝するようになって、自分は満たされているし、満たすように行動できる、と思いました。

今を感じる、価値ある私などあまり考えてこなかったのでもう少しフォーカスして楽しみたいと思いました。

 

 

 

 

その他ご感想を・・・よかったら・・・

ゆきえさんからいただく言葉、いつも参考になります。他の方の考え方をお聞きでる事も楽しいです。

腰痛で悩んだ結果、決意したパーソナルジムですが、少しだけ『家族に申し訳ないな。言えないな。学費もあるのにね、こんな高額を自分に使ってしまって、しばらく何も買う権利はないわ。』と思っていたのですが、価値ある私を認識していたのかしら❓と一気に自己肯定感が上がりました。 ありがとうございました。筋トレ頑張ります💪

迷える大人の道しるべのような講座だと思います。ゆきえさんに、講座に出会えてラッキー✌️な私です。

毎回ボリュームたっぷりの内容で勉強になります。また他の参加者の方々のご意見も聞けるので色々な視点を知れるのも楽しいです😊

 

 

 

お客様の声を書いてくださった

参加者さんに感謝♡感謝です。

ありがとうございます。