『自分軸で生きるノート術』継続講座

 

モニター受講をしていただいている

参加者さんより、

お客様の声!!!頂戴しました♡

 

 

 

参加される前、講座へ参加して得たかったことはなんですか?

 

自分をもっと深く知る、自分の扱い方

 

潜在意識の復習をしたいと思いつつ、なかなか出来ていなかったことに加え、書くことの習慣が薄れていた昨今のため、書く習慣を取り戻したいと思っていました。

 

自分を見つめ、気づき、行動でき、望む未来を手に入れる。悩まないで生きられる。

 

自分をより深く深堀りし内観をしたい。

 

 

 

 

 

 

その他ご感想を・・・よかったら・・・

 

今日はありがとうございました。人のお話しも聞けて良かったのと、自分のお話しも聞いていただけて、心のシェアできた!と満足感がありました。楽しく、勉強させていただきました。

 

とても楽しい時間でした。参加して良かったです。ご一緒にご参加の皆さんも優しい方ばかりで安心して参加できました。 無料なんてとんでもない‼️有料!いけますよ‼️

 

 

有料級の内容です。まだ咀嚼しきれていません。今後もこの学び合いが楽しみです。よろしくお願いいたします。

 

今回参加させていただき嬉しいです😊 Zoomでゆきえさんを始め、他の皆さんと一緒に意見交換ができたりなどが出来るのでこれからも楽しみにしています。 よろしくお願いします🤲

 

 

 

お客様の声を書いてくださった

参加者さんに感謝♡感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの今、目の前の現実は、

寸分のくるいなく、 あなたの望みがかなったものである」

 

と、言われたら・・・

どう感じますか?

 

以前のワタシは・・・

まさか!そんなことはないよね!!!

と、その言葉さえも受け容れなかったんです。

 

 

 

けれど、

「私の人生こんなもんじゃない!」を握りしめているから

「こんなもんじゃない!と思える人生を送っている」

ということに気づけてから、

 

 

 

 

 

「あなたの今、目の前の現実は、

寸分のくるいなく、 あなたの望みがかなったものである」

 

 

 

この言葉を受け容れられたんですよね。

 

 

 

そして、

その気付きを得られたのは、

ノートを書いていたからなんです!!!

 

 

 

はぁ?

そんな因果関係ある???

とか、

思われる方もいらっしゃるかもなのですが・・・

 

 

 

あるんです♬



学者ではないので、

論理的に説明をできないのですが・・・

 

 

 

自分の人体実験?経験?として、

言い切れる。

 

 

 

そして、

アラフィフ世代のワタシたち。

 

 

 

今目の前の現実が最高♡♡♡にHAPPY♡♡♡なの〜〜〜!

 

 

って方、どれぐらい いますか?

って、こと。

 

 

 

日本中のアラフィフ女性をHAPPYに!!!
なんて、ことは思っていない。。。

 

 

それでも、

ご縁のあるワタシの目の前のあなたへ、

一緒にノート書いて、

心の確信部分にある想いに気づいて、

 

 

今すぐ勝手に幸せであろうよ!

喜びを感じようよ!

 

 

というところを伝えたいのです。

 

 

ノート書かないで終わる人生より、

ノートを書いて、もう一人の自分と仲良くなる・・・。

 

 

後者のほうが圧倒的に幸せ♡とワタシは思う。

 

 

 

そんなこと言われても、

ノートなんて書かないし、

そもそも手帳だって、

毎年買ってはみるものの・・・

1月の末ころには、真っ白なページが続いちゃうのよ。

 

 

そんな私でも書けるようになるかしら?

 

 

とか、

思われる方もいらっしゃるかもですが、

 

 

 

ノートとペンがあって、

文字を書くことができたら、

誰でもできます!!!

 

 

 

思うに、

ハードルが高く感じられるのは、

日記を書こう!とか、上手に書きたい!とか、

誰かに見られてもいいことだけ書こう!とか、

という気持ちがあるからかなぁ〜

 

 

 

あとは、

何を書いたらいい?

 

ということか???

 

 

ん〜〜〜

自分のほんとの気持ちわかっちゃったらどうしよう?

みたいな気持ちとか、

 

 

なんか、わからんけど、

おっくう・面倒くさい・・・

 

 

というような気持ちもあるかも?

 

 

 

いろいろ、やらない理由、やりたくない理由、

書かない自分を正当化する理由・・・

あげたら切りが無いくらい出てくるかも?です。

 

 

 

だとしたら・・・

今の現実のままでいいの???

かな?

 

 

 

もしももしももしも・・・

別にいいの、私の人生このままでOK〜〜〜ッ!

な、方には、もう何も言う事ありません。

 

 

 

 

もしももしももしも・・・

「私の今、目の前の現実が、

寸分のくるいなく、 私の望みがかなったものである」

だなんて、信じたくない!

と、思っている方へは、

 

 

 

一緒にノート書いてみましょ♡

と、伝えたい。

 

 

 

何をどうしたらいいか・・・は、

講座で伝えるし、

Facebookでのフォローもあるから、

質問することもできる。

 

 

 

そんな、

人生を変えてしまう

『自分軸で生きるノート術』継続講座が、

1期・2期は、定価の70%offで参加できるのだよ!

 

 

(3期以降は、ディスカウントの率が下がります。

 7期くらいからは定価にする予定です💦)

 

 

 

とはいえ、

まだちょっと不安だなぁ〜

という方へ、

 

 

 

Instagram・・・@yukiekobo

 

 

 

の、DMに・・・
「継続講座の説明希望」と、メッセージをください!

 

 

 

 

また、

そもそも、小林ゆきえって、どんな人?

と、思った方!

 

 

 

5月26日(日)20:00〜
Instagram LIVEで、

一週間の振り返りLIVEとして、

『Review of the week.』をします。

ぜひ、ご参加をお待ちしてます。

 

振り返りなので、

ノートとペンをお持ちください♡