• 自分らしく思い通りに生きている気がしない
  • ネガティブに振り回される自分が嫌
  • ブレブレで自信がない自分を変えたい
  • スピリチュアルの堂々めぐりに終止符を打ちたい
  • 人生の方向性や自分らしい生き方を見つけたい
  • 生きがいを持っていきいきと輝きたい
  • お金やいろんな不安から解放されたい
  • 夢や理想の人生を叶えたい
  • 今のままは嫌だけど、何を変えたらいいのかわからない
  • 豊なライフスタイルに憧れる
  • 何が正解か!?知りたい
  • 自分が何が欲しくてどう生きたいのかがあやふやすぎる
  • いつも不安で安心できない
  • わたしの人生こんなもんじゃない!をずっと握りしめている
  • 自分のことをもっと知りたい
  • 書く習慣を見につけたい
  • WishListが書けない
  • 自分が本当に望むことってなんだろう?
  • “内観”って聞くけど、具体的にどうしたらいい?

 

というような、モヤモヤを抱えている方が、

 

💎自分軸ある生き方ができ、理想の人生を思い通りに実現する

💎いつも最高の自分に立ち戻れる自分軸さえあれば全てうまくいく

💎自分を受け容れられるようになる

💎心も思考も前向きになる

💎欲しいものや、やりたいことが明確になる

💎感謝する気持ちが増える

💎未来を考えられるようになる

💎自分を好きになる💎自分を大好きになる

💎悩みはない!と思っていた自分を見つめ直すことができる

💎自分を信じる力が強くなる

💎自分が心から望む理想が明確になる

💎人目を気にせずに、好きなものが変えるようになる

💎正解はない。自分が感じることに素直でいいと思えるようになる

💎自分が心の底で願っていることに気づく

💎とにかく安心できるようになる

 

 

というような状態になる

『自分軸で生きるノート術』継続講座

です。

 

 

 

1期は、平日夜の開催。

2期は、日曜日朝の開催。

と、なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期日程

6月24日(月)  20:00~22:00

7月16日(火)  20:00~22:00

8月 5日(月)  20:00~22:00

 

※フォロー期間9月2日(月)まで

 

 

 

 

 

2期日程

6月30日(日)  7:00~9:00am

7月21日(日)  7:00~9:00am

8月11日(日)  7:00~9:00am

 

※フォロー期間9月8日(日)まで

 

 

 

 

募集人数

1期  5名様

 

2期  5名様

 

 

 

 

受講料

モニター企画第二弾として!

定価:350,000ー  

  ⇩

70%off

¥105,000−

 

 

モニター企画としてのお願いがございます。

 

・講座受講の際、画面ONで受講してくださる方

・ホームワークを実践してくださる方

・各講座後のアンケートにご協力いただける方

 

 

 

 

お申し込み

↓こちらのリンクからお申し込みください。