赤ちゃん先生トレーナー夜会♪ | ♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

♡幸のおと♡絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®“みゆみゆ”のblog♪

絵本セラピスト®(絵本セラピスト協会認定)“みゆみゆ”こと大蔭幸(おおかげみゆき)のblogです♪
9歳&6歳の兄弟ママ☘️
2019年~復職し仕事と家事育児のため絵本セラピー®️はお休み中ですが、ご依頼には可能な限りお応えしたいと思っておりますのでお気軽にご連絡ください♥️

今日はママハタ徳島校の
トレーナー陣が大集合♪

お食事会?ミーティング?
いやいや夜会を開催しました(*^^*)


近々開催予定の大型イベント
徳島校全体の交流会の企画や運営について

赤ちゃん先生クラスの開催や
スポンサー開拓についての情報共有

各学級メンバーの近況を報告しあい
今後より活動を楽しんでもらうため

私たちトレーナーにできることを
皆で話しあいました

楽しくて、名残惜しくて
食事のあとはカフェに寄り道☕




ママになっても
たまにはこんな風に過ごせる時間が
あることは、とってもとっても幸せです🍀

そしてパートナーや子ども達…
協力してくれる人のお蔭だねって
日頃は忘れがちな大切なことを
改めて感じる時間でもあります(*^^*)




ママハタが
普通のママサークルとちょっと違うのは

ママが子どもと一緒に参加できる
でも何より自分自身の魅力や可能性を発見したり

“ママ友”ではなく“同志”に近い
互いに刺激し会える良き仲間に出会えること

そんな風に私は感じています♪




“赤ちゃん先生”プロジェクトは素晴らしい
だけどママハタの活動はそれだけではありません

なんだか気になるなぁ…
と思ったら、ぜひぜひご連絡くださいね✨

あなたも仲間になりませんか?
お待ちしています🍀







⭐お問い合わせ⭐
✨一緒に活動してくださる赤ちゃん&ママ募集中✨
徳島校 加茂学級代表 大蔭(おおかげ)
✉:mamahata_tokushima@yahoo.co.jp
※ママの働き方応援隊徳島校はNPO法人ママの働き方応援隊の任意委託団体です
※赤ちゃん連れで説明会…大変ですよね💦個別説明も行います。お気軽にお問い合わせくださいね🍀